blog

新着情報&ブログ

2018年2月20日

ブログ

ありがとうな気持ちの如月/岐阜県揖斐郡の新築住宅のお引渡し

今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房にとって、とっても大切な日です。

如月の日の家造りの現場での住宅のお引渡しの日です。

朝一番、工事用の鍵を使用して住宅の玄関を開けて、今まで閉めていた窓のシャッターを開けました。

お引渡しの準備をしいると、今日のお引渡しに立ち会うメーカーさん業者さん・・・そして、お客様御家族がみえました。

お家のお引渡しの開始です。

大切なお客様御家族の家造りの記録となる設計図書資料類、工事工程写真をお渡し後、お引渡しのメインイベントです。

お客様御家族が揃って、初めて住宅の玄関のマスター鍵を使用して頂いてから、今まで使用していた工事鍵が使用出来なくなっている事を御確認して頂きました。

その後は、WB HOUSEの住宅での生活の説明、メーカーさんによる住宅水廻機器設備の取扱の説明に立ち会って頂いて、如月の良き日の住宅のお引渡しが完了しました。

今までありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

お客様御家族と一緒の家造りのお付き合いは、まだ始まったばかりです。

ありがとうな気持ちでの感謝のお引渡しの後は、毎日の家造りの現場での活動が始まります。

池田町地内の家造りの現場では、今日から基礎工事が始まります。

まずは、敷地に対する住宅の配置を墨出しした後、基礎底盤の地盤形状を造る掘削工事です。

幸せ家造り工房は、ご近所の方への工事着工の御挨拶もさせて頂いていました。

今日も現場打ちコンクリート擁壁の養生期間の美濃加茂市内の家造りの現場。

今日も養生期間中のコンクリート擁壁の点検と検査の実施です。

コンクリート養生期間は、その強度に重要な意味を持つ重要な工事工程だからです。

幸せ家造り工房のお客様御家族へのありがとうな気持ちの家造りの活動は続きます。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop