blog

新着情報&ブログ

2018年2月14日

ブログ

バレンタインの日に/新築住宅の現場は完成後も検査に検査

今日はバレンタインの日!

もうバレンタインの日とは縁遠くなってしまっている身ですので、チョコレートも子供達から貰えるだけです。

嗜好品はする事もなく、食べる事が楽しみぐらいなので、バレンタイン限定のスイーツも自分で調達で味わっていました。

バレンタインの日の家造りの活動です。

土地敷地の形が出来上がってきた美濃加茂市内の造成工事の家造りの現場です。

造成工事の工事工程は、道路境界部分の現場打ちコンクリート擁壁の基礎部分のコンクリート打設工事等が実施されました。

擁壁工事は、次のは擁壁内側部分の枠組の工事工程です。

お客様御家族への住宅のお引渡しを待つばかりの状況となった大野町地内の家造りの現場。

今日も幸せ家造り工房による設計監理者としての住宅の管理業務が続きます。

今日も管理業務は、住宅の検査も実施していきます。

雪も無くなった敷地内に顔を覗かせている排水配管のマスの蓋を開けて、住宅内各水廻り設備からの排水の流れを設計監理者である幸せ家造り工房自身の目で検査、確認の実施をしていきます。

決して施工業者さんだけに任せる事無く、お客様御家族と一緒の家造りをさせて頂いた幸せ家造り工房自身が率先して自らの目で検査を実施していくのが幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop