blog

新着情報&ブログ

2017年12月30日

ブログ

今年一年ありがとうございました

家造り

透き通りような澄んだ晴天の空気のなか、今日も家造りの現場へ。
幸せ家造り工房の家造りの現場は、今日で事実上の仕事納めです。

家造り
家造りの現場へ到着すると、まずは、住宅の外周をグルグルと地を這うように廻っての清掃活動。
年末も綺麗な家造りの現場の実践です。
家造り
住宅内で造作工事を進める大工さんも今日で今年の仕事納めです。
幸せ家造り工房は、造作工事の進む住宅内の状況を1階、2階と点検と確認の実施。
新たな年をむかえる家造りの現場の為の活動が始まりです。
今年一年ありがとうございました。
そして来年も宜しくお願い致します。
お客様御家族にへ、大工さんへ、家造りの仲間達へ年末の挨拶です。
年末の御挨拶とこれから

今日は、自分達家族と兄家族が丁度揃うという事で、年末の両親のお墓参りの私事から。
今年の家族の無事と家造りの活動の報告と挨拶をしました。
みんなが揃うのも久しぶりの事です。

家造り

お墓参りには、多くの家族連れの方々がみえていました。
私事が終わったら、毎日の家造りの活動です。

家造り

家造りの現場でも、お客様御家族へ、家造りの仲間達への年末の挨拶をさせて頂いていました。
家造りの現場としての今年の活動は、事実上は、今日で仕事納めですが、明日の大晦日からも幸せ家造り工房の家造りの活動は継続していきます。
明日からも家造りの現場での幸せ家造り工房の管理業務は続く事をまた、年末の御挨拶を一緒に報告させて頂いていました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop