blog

新着情報&ブログ

2017年12月28日

ブログ

2017年最後の大仕事

寒い年の瀬です。

家造り

朝、ワンコ達との散歩道は、凍った道路で、ソロリソロリと滑らないように注意して。
散歩が終わって、町内のゴミ出しに行けば、ゴミステーションとなる場所のゴミを覆うネットを縛る紐も凍って、解くのに一苦労でした。
凍った年末の日に、大野町地内の家造りの現場では、2017年の今年最後の大仕事となる工事工程が実施されました。
外部足場の解体撤去工事です。
今まで住宅を覆っていた外部足場が無くなって、住宅外観デザインのお披露目となる工事工程です。
外部足場の解体後、いつものように住宅外周をグルグル廻って・・・・。

家造り
家造り

 

家造り

住宅外観デザインの視覚効果を確認後、地を這うようにしての住宅外周部の清掃活動の実施。
年の瀬も現場掃除の幸せ家造り工房です。

歳の瀬ムードの凍る日

今朝は、昨日までの雪の影響で凍りの世界一色。
道路もツルツル。
凍った自動車を溶かすのにも、いつもよりも時間が掛かってしまいました。
自動車の外気温計は、氷点下を指しています。

家造り

外部足場の解体撤去工事が実施された家造りの現場での活動の途中・・・・。

家造り

お昼の買い出しにスーパーによると、もう歳の瀬ムード一色です。
迎春用の食材で埋め尽くされて、忙しく買い物をしている方々でいっぱいです。

家造り

今まで家造りの活動一色で、季節も忘れている自分にとって、
歳の瀬がすでにきているのを思い出させてくれます。
今年も残りあと少しですが、まだまだお客様御家族の為の家造りの活動は続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop