blog

新着情報&ブログ

2017年12月23日

ブログ

施工完了、次は検査

世間では、クリスマスイブ前の祝日となった土曜日の一日。
心なしか今年は、クリスマスの雰囲気があまり感じられない年です。
今日も365日お休みなしの幸せ家造り工房の家造りの活動の始まりです。

家造り
昨日のうちに外壁と軒天材張りの工事が完了した大野町地内の家造りの現場。
早速、今日は外部足場に登って高所での設計監理者としての責任での幸せ家造り工房自身の施工状況の検査です。
家造り

家造り

家造り

家造りの現場の設計監理者として、幸せ家造り工房自身が外部足場に登って住宅の一番高い場所から低い場所まで自らの責任として施工状況の点検・検査の実施です。
施工、検査、施工、検査・・・と、お客様御家族の為の家造りの現場での活動は365日お休みなく継続です。
この季節の話題は

家造り

外部足場に登っての外壁材・軒天材の施工状況の検査が終わって、幸せ家造り工房は、造作工事の進む住宅内へ。

家造り

造作工事を進める大工さんとのこの季節の話題は・・・。
年末年始を迎える家造りの現場の為の話題。
年末年始に関わる時期の工事に必要な住宅資材の確認。
年末年始の工事日程の確認・・・・。
この季節特有の現場打合せの話題となっていきます。
毎日の家造りの現場での工事工程の管理が、ある意味、住宅業界が年末年始のお休みとなるこの期間での一番重要になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop