blog

新着情報&ブログ

2017年12月8日

ブログ

2017年の年末の定期訪問

一年は、あっという間に過ぎてしまいます。
年末になれば、更にその感が強くなります。
気が付けば、12月も来週は中旬を迎えようとしています。
家造りの活動の一年は、あっという間に・・・。
2017年の年末のお客様御家族のお宅の定期訪問も今日で最終日となりました。

家造り

今日は、岐阜市内を北上して、山県市内へ・・・。
山県市内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の年末の定期訪問をさせて頂きました。

家造り

今日で、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の定期訪問は、最終のエリアのお客様御家族のお家となりました。
いっぱい、いっぱいのお客様御家族のお家を一緒に家造りをさせて頂いて、ありがとうな気持ちでいっぱいの感謝の気持ちでの定期訪問でした。
最後の定期訪問後は、伊自良方面の山を越えて、毎日の家造りの現場へとむかいます。

家造り
家造り
毎日の家造りの日常へ

突き刺すような寒さの雨交じりの一日となりました。
幸せ家造り工房は、2017年の年末のお客様御家族のお宅の定期訪問も今日で終わり。
毎日の家造りの日常が戻ってきました。

家造り

大野町地内の家造りの現場。
広い1階リビングからキッチン・家事コーナー部の無垢材のフロアの施工が完了して、綺麗に養生材で保護がされました。

家造り

続いて今日から、2階部分の居室部分の無垢材のフロアの施工が始まりました。

家造り

岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
皆さんが参加された体感見学会を終えた実験棟仕様の家造りの現場では、最後のエクステリア工事中です。
もう一つのお客様御家族の家造りの現場は、お引渡し前の最後の活動が家造りの仲間によって実施、その点検もおこないました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop