blog

新着情報&ブログ

2017年11月21日

ブログ

寒ーい冬日のキッチン工事

今朝は、自動車にも霜がおりて、フロントガラスがの氷を溶かしてからという冬の朝の日常となった寒ーい日となりました。
そんな寒ーい日、家造りの現場では今日も水廻り設備設備機器の搬入から。

家造り

システムキッチンの設置工事です。

家造り

システムキッチンの設置工事が実施されている住宅内では、既にそれに繋がる日常の家事動線上のパンドリィー・洗面・洗濯室・お風呂の連携する設備工事は完了しています。

家造り

今日のシステムキッチンの設置工事で、日常の家事の流れを造る家事動線を考えた家造りが実現出来る事になります。

寒い冬日の現場打合せ

今日は、霜のおりた寒い冬日となりました。
もう家造りの活動に防寒着のアウターも欠かせない気候です。

家造り

寒い冬日となった家造りの現場。
今日は、家造りの現場につながる道路の工事で通行止めとなっている為、家造りの現場へは徒歩出勤。

家造り

今日は家造りの現場での上棟工事後の第一回目の現場打合せ日。
お客様御家族と家造りの仲間達が工事中の住宅内に集まりました。
今日のメインテーマは、住宅の収納部の構成と電気配線設備。
お客様御家族の御希望を聞きながらの打合せが実施されました。
今日の現場打合せの内容は、そのまま設計図書へとこれから反映をさせてお客様御家族と家造りの仲間達の手にする事になります。
家造りの現場での現場打合せの工程もこれからです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop