blog

新着情報&ブログ

2017年11月7日

ブログ

完成にむかって

大工さんの木工事となる造作工事の工事工程が完了すると、家造りの現場の住宅工事は工事の完了、住宅の完成にむかってのカウントダウンが始まります。
岐阜市(西部)地内の家造りの現場では、二つの家造りの現場とも、そのカウントダウンの工程の真最中。

家造り

お客様御家族の家造りの現場は、現在は、住宅足元の外装部の仕上げ工事。
玄関ポーチ・土間ホール部分の仕上げの300角の大きな規格のタイル張での仕上げの工程。

家造り

エコキュートの架台工事の後、基礎巾木の仕上げとよもに勝手口階段の作成中の状況。

家造り

実験棟の性格も持つ家造りの現場では、内装仕上げの透湿クロスの工事工程が完了して、現在は、水廻り設備機器の工事。
昨日のうちにシステムキッチンっとカップボードの設置工事が完了しています。

家造り

今日は、トイレ機器等の水廻り設備機器の設置工事です。
それぞれの家造りの現場で、それぞれの完成にむかっての作業が続く家造りの現場です。

今日は予備日

昨日、木工事としての最初の工程。
土台伏せから始まり1階床ステージまでの工事が完了した家造りの現場です。
今日、明日は、秋雨によって工事が出来なかった場合の工事工程の予備日です。
予備日として工事が実施されなくても、幸せ家造り工房の設計監理者としての管理業務は継続します。
今日も完成した1階床ステージを覆う養生の点検と家造りの現場の敷地内の清掃活動の実施です。
上棟工事の実施までのカウントダウンが始まっている家造りの現場での活動が続きます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop