blog

新着情報&ブログ

2017年9月27日

ブログ

設備工事に集中

午前中の雨が降る前の家造りの現場。
岐阜市(西部)地内の家造りの現場です。

家造り

それぞれの家造りの現場では、午前中に通気胴桟等の外装工事前の工事が完了です。
今朝から屋外では、次の外装工事の開始前の準備と現場打合せが実施されました。
もうすぐ、それぞれの家造りの現場で外装工事が始まります。

家造り

そして家造りの現場では、それぞれの住宅に対して水廻り設備の工事が実施されました。
昨日から、設備工事が続く工程の家造りの現場での活動です。
一昨日にシステムバスの設置工事が完了した家造りの現場に続いて・・・。

家造り

今日は、実験棟にもなる住宅にもシステムバスの設置工事が始まりました。

家造り

住宅内では、システムバスの工事を待つようにして次の工程となる造作工事の工事工程が始まりました。

家造り

水廻りの設備工事は、岐阜市(北部)地内の家造りの現場でも始まっています。
今朝から、水廻り設備機器が家造りの現場に搬入されました。
屋外には、エコキュートも搬入されています。

家造り

住宅内でも水廻り設備機器が搬入されて、工事が始まっています。
楽しみなシステムキッチンの設置工事も実施。
カップボード、キッチンパネル、システムキッチン本体という順に施工が進んでいきます。
今日は、それぞれの家造りの現場で設備工事が実施された家造りの活動です。

彼岸花も終わりの季節

残暑の続いた季節も、そろそろ変わろうとしています。

家造り

昨日の家造りの現場への行程で見かけた彼岸花も・・・。

家造り

次第に色あせたように見える今日の行程。
今日からの雨が止んだら、気温もぐっと下がるような話も聞きます。
彼岸花の季節も終われば、秋はもうそこまでと感じる毎日の家造りの現場への行程です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop