blog

新着情報&ブログ

2017年9月18日

ブログ

台風の過ぎた連休最後の日

今回の台風は強い風が雨を運んできた間隔でした。
暴風雨となった夜中は、家造りの現場を見廻り・・・。
朝が明けて、再び家造りの現場での見廻り点検となった9月の連休となりました。
今日で9月連休の最後の日です。

家造り
岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
家造り
それぞれの住宅内では、WB HOUSEの仕様の断熱材の施工が始まっています。
工事を進める家造りの仲間と現場打合せの開始です。
家造り
大野町地内の家造りの現場。
連休明けから、いよいよ家造りの現場内での家造りの活動の開始です。
家造り
敷地内での給排水配管工事の最後の仕上げが進む岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
家造り
今日から住宅内の内装仕上げの工事の開始。
家造り

家造り

今日はWB HOUSEの仕様となる透湿クロスの施工の為の下地調整工事です。
事務仕事のお供に

家造りの為の仕事として、事務所内での事務仕事に没頭していると、ついつい手がでてしまうのがおやつ。
ちょっと休憩に・・・と、ついつい食べてしまいます。
そんなことをしていると、あっという間にメタボの道へ。
自分の健康管理も大切な仕事です。
ダイエットを意識しての口が寂しい時のおやつに・・・
今日、KOME米HOUSEで見つけてきました。
その名も「死神あられ」。
一個食べると「キャロライナリーバー」の激辛が口に広がって、新陳代謝も上がるかのように汗をかいて、まんぷく中枢も働いてくれます。
小さなあられ、2,3個で十分堪能出来るおやつとなりました。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop