blog

新着情報&ブログ

2017年9月12日

ブログ

雨のち青空の準備

今日は昨日から強い雨が降り続いた朝を迎えましたが、時間とともに雨も止んで次第に空も回復してきました。
雨のち青空の家造りの現場では、明日の施工の為の準備です。

家造り
岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
朝から明日の上棟工事の為の準備です。
家造り
上棟工事時の高所作業用の外部足場が組まれて、明日の上棟工事を待ちます。
家造り
同じ分譲地内のもう一つの家造りの現場。
大工さんよる躯体軸組の工事が進んでいます。
家造り
躯体外周部の間柱、まぐさ、窓台、筋かいが施工されて、明日からの耐力壁面材の施工の準備がされました。
家造り
大野町地内の家造りの現場の敷地に続く道路にカッターが入れられました。
家造りの現場内に布設される上水道の為の道路工事の準備の実施です。
家造り
雨が上がるのを待って工事が始まった岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
今日は、玄関ポーチの仕上げ工事の準備の為の300角の大きなタイルの割り付けからです。
明日は晴れのお天気予報。
明日の工事の為の準備が進む家造りの現場です。
新しい工事の準備も

これからの新たな家造りの礎の実験棟の性格を持つ家造りの現場は、明日、上棟工事を迎えます。
新たな家造りの礎の為に今日も幸せ家造り工房は、家造りの仲間と工事の打合せです。
今日は、外装工事の打合せ。
今回の家造りで外装材も新しい仕様のモノを実験的に使用します。
その為の施工の準備段階からの工事の方法ら工事の完了までの施工方法の打合せの実施です。
未来を見据えた新たな家造りの礎の為に、幸せ家造り工房と家造りの仲間達の活動が続きます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop