blog

新着情報&ブログ

2017年4月27日

ブログ

4月最後の大安の日

今日は4月の暦で大安「さだん」の日となります。
「さだん」の日は、種まき・結婚・井戸掘り等万時定めるに良い日となっています。

家造り

今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動も、良い日として住宅のお引き渡しの日です。

家造り

お客様御家族御自身で初めて玄関のマスターキーを開けて頂く儀。
家造りの現場でのお客様御家族への住宅のお引き渡しは、恙なく無事に完了しました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

家造り

今日も毎日の家造りの現場の活動のスタートです。

家造り

瑞穂市内の家造りの現場は、大工さんによって住宅内の断熱材の施工が進行中。

家造り

玄関土間・ポーチの下地コンクリートの打設工事が実施されている岐南町(南部)地内の家造りの現場。

家造り

岐南町(北部)地内の家造りの現場は、外壁材の施工もあと少しで完了の段階の工程です。

家造り

1階部分の天井下地組の工事も進んでいます。
4月最後の大安の日となった家造りの現場での工事工程の状況です。

バウバウと御挨拶

今日は毎日の家造りの現場での活動の途中、お昼時に美濃市内のお客様宅の点検の為の御訪問をさせて頂いていました。
お客様のお宅の御訪問が終わって、少し散歩の時間。
うだつのあがる街並みをグルグルと散歩をしていました。
で、途中のお店で看板犬を発見。

家造り

バウバウとワンコさんに御挨拶をして街並みの散歩をしていました。
最後は駐車場近くの有名処のパン屋さんでパンを買って・・・。
再び、家造りの現場の活動に戻りました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop