blog

新着情報&ブログ

2017年4月23日

ブログ

春のお引き渡し

今日は大安の「たつ」の日の日曜日です。
暦での吉日の今日は、お客様御家族にとっての家造りの歴史の大きな1ページが開かれた日となりました。
春の季節の住宅のお引き渡しの日です。

家造り
今日は幸せ家造り工房の住宅の最後の点検。
家造り
普段、隠れて見る事の出来ない住宅の小屋裏、床下まで点検確認をします。
家造り
住宅のお引き渡しには、お客様御家族へ住宅の設計資料、構造図、保証関連書類、そして家造りの記録の工事工程の工程写真集とデーターをお渡しします。
家造り
住宅お引き渡しのメインイベント。
住宅のマスターキーの開閉の儀です。
住宅の玄関の鍵穴の封印をといた後、お客様御家族自身で住宅のマスターキーで開閉、今まで使用していた工事用の鍵が利用出来なくなっている事を確認した頂きます。
家造り
住宅のお引き渡しの儀が終われば、いつでもお客様御家族に住宅を使用して頂けます。
早速、家造りの仲間のメーカーさんが住宅設備機器の取り扱いの説明をして頂きました。
今までありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と幸せ家造り工房の家造りのお付き合いは、これからです。
最後の打合せ

外構工事の続く家造りの現場では、今日は、お客様御家族との活動の日。
住宅のお引き渡し前の最後の住宅内での打合せです。
住宅のお引き渡しが完了すれば、すぐにでもその住宅でのお客様御家族の生活が始める事が出来るようになります。
その為に、お客様御家族の毎日の生活の為の最後の打合せが住宅内で実施されました。
もうすぐ、この住宅内でもお客様御家族の笑顔でいっぱいになります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop