blog

新着情報&ブログ

2017年4月2日

ブログ

お祭り日和の日に

4月にはいって初めての日曜日です。
昨日の4月1日と今日の2日の日曜日は、岐阜市内での各地で春のお祭りを催されています。
昨日は、曇り空でしたが、お祭りの半被姿の子供達が子供神輿をみんなで担いで練り歩く姿がありました。
そして今日は、快晴の春の青空の広がる日曜日。
春のお祭り日和となった日です。
各地でのお祭りを見物・・・とはいかないのが毎日の家造りの活動が続く幸せ家造り工房です。
今日も朝から、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの計画のお話の時間が続いています。
午前中のお客様御家族が帰れられて、午後からのお客様御家族がみえる少しの時間の間にも、早速、今日の打合せされた家造りの計画をまとめる作業です。
今日の家造りのお話の内容を、住宅の設計に反映させて、再び、住宅の設計、積算業務を始める準備です。
もう何度も繰り返されているお客様御家族の為の家造りの為の活動です。
次回のお客様御家族と一緒の家造りの活動までの貴重な時間です。
休む間もなく、お客様御家族の為の家造りの活動が続きます。

家造り
二人揃って

二人一緒に生きてきた兄弟猫は、いまだに姿がみえません。
どうしたのでしょうか?
我が家で保護した片割れの猫さんは、少しづつですが生活にも慣れてきたようです。
一緒にいるのは、先輩の捨て猫だったコッチャマ。
同じ毛色だった二匹の兄弟猫は、倉庫をねぐらにしているときは、コッチャマーズと呼んでいましたが・・・。
顔つきは、まったく違う兄弟猫でした。
今、一緒にいるコッチャマも後姿はよく似ています。
少しづつですが、身体も丈夫になって大きくなってきた保護猫さんです。

家造り

でも・・・まだまだ人には抱っこされません。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop