blog

新着情報&ブログ

2016年5月2日

ブログ

連休中休みも

ゴールデンウィークの連休も一日だけの中休みの日です。
明日からはまた連休が続くので学校へ行きたくないというお子さんもみえる?と思いますが、今日もお休みという方も多いようです。
今日の連休中休みの一日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房です。
今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、住宅設備機器メーカーさんのショールームの見学と仕様の打合せです。
ショールームでの見学は午前中と午後にわけて・・・。

家造り

午前中のショールームにて・・・。

家造り

各メーカーさんのショールームとも、それぞれのメーカーさんの強みを活かした住宅設備機器の展示と利用方法を提案しています。

家造り

トイレの壁にもこんなPOPが!

家造り
オシャレなイメージでの展示方法と日常の使い勝手の提案の様子が、これからのお客様御家族の家造りのイメージや夢を膨らませてくれています。
家造り
お昼は一旦、家造りの現場での現場管理業務に行かさせて頂いて、午後から再び、お客様御家族のショールームの見学に戻らさせて頂きました。
家造り
午後からの住宅設備機器メーカーさんのショールームでの見学と仕様打合せ。
家造り
家造りにおける設備メーカーさんのショールームの見学は、とても楽しい反面、とても大変で疲れる長時間の家造りの活動となります。
でも、お客様御家族は大切で貴重な時間、真剣です。
同行させて頂いている幸せ家造り工房も、見学の進行はお客様御家族の想いを第一にして、重要なポイントだけのアドバイスに徹していきます。
お客様御家族の家造りの想いを第一に実現出来るようにの幸せ家造り工房の一日でした。
どこへ行っていたの?

今日は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に住宅設備機器メーカーのショールームの見学への同行の一日でした。
ショールームの見学は、午前中と午後にわけて・・・。
お昼の間だけ、お客様御家族にお断りをして家造りの現場での現場管理業務へ行っていました。

家造り

再度、お客様御家族のショールーム見学に戻ると、お客様から・・・。
「どこの現場へ行かれていたのですか?」
と聞かれて・・・。
「一宮市内の家造りの現場ですよ。」
素直に返事。
お客様御家族の家造りの現場でも、ちゃんとお約束の現場管理業務へ行きますよという意味も含めて返事をさせて頂いていました。
現在、とても多くの家造りをされる方との家造りのお話をさせて頂ける機会に恵まれています。
家造りは、御家族みんなが幸せ暮す方法でなくてはいけません。
家造りをされるお客様御家族みんなを大切に幸せ家造り工房の家造りの活動の毎日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop