blog

新着情報&ブログ

2016年4月30日

ブログ

ゴールデンウィークも一緒に

今日で4月も終わり、
ゴールデンウィーク前半となる土曜日です。

家造り
今年は例年になく風がつよくて体感的にも肌寒い日が続いていましたが、青空の広がる連休となっています。
各地の行楽地も御家族連れで賑わっています。
そういう幸せ家造り工房も家造りの活動中に、家造りの活動の拠点に近い事もあって、アクアトトへ子供の送迎でした。
家造り
今日は家造りの現場の管理業務後、お客様御家族と一緒に家造りの為の打合せの日です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動を実践する幸せ家造り工房は、ゴールデンウィーク中も家造りをされるお客様御家族と一緒の日程がしっかりと予定されています。

家造り

連休は、御家族みんなが揃う貴重な期間です。
御家族みんなでのお休みを利用しての行楽とは別に、家造りの活動を一緒にさせて頂く貴重なお時間を頂いています。
お客様御家族の貴重なお時間です。
大切に有意義に、お客様御家族のより良い家造りの実現の為に使わなくてはいけません。
今日もお客様御家族と一緒に一生懸命の家造りの為の時間を頂いての活動の貴重な時間でした。
ゴールデンウィークは始まったばかりですが、御家族みんなが揃う貴重な期間です。
家造りの為のお時間にも貴重なお時間をわけてあげてください。
ゴールデンウィークもお客様御家族と一緒に家造りの活動の幸せ家造り工房です。

家造りの現場もゴールデンウィーク

家造りの現場もゴールデンウィークのお休みの期間となりました。

家造り

隣地との境界部分の土留が出来上がって、お隣の土地に対する新たな砕石での埋戻しと整地もされました。

家造り

先行しての工事は、お隣に対する配慮の為です。
家造りの現場の敷地内での埋戻し工事は、まだこれからの段階ですが、ゴールデンウィークの期間にはいって事もあって、家造りの仲間達と打合せをして、大きなトラックで砕石を搬入しての埋戻しと整地作業は御近所への配慮で連休後という工程にしています。
出来る限りの御近所の配慮を優先する事がお客様御家族の為の家造りの活動です。
家造りの現場もゴールデンウィークの期間となりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop