blog

新着情報&ブログ

2016年4月2日

ブログ

家造りの礎の為に

今日から、お客様御家族の安心と安全な家造りの第一歩となる礎の為の工事です。
正しい家造りの始まりは強固な地盤の実現から。
地盤改良工事の実施です。

家造り

朝一番に家造りの現場へ地盤改良工事に使用される重機と資材が搬入されました。
地盤の改良工事の地盤高さを測定する測量機器のレベルが設置。

家造り

地盤改良の資材が基礎の地盤となる各所に配置。

家造り

地盤改良工事の開始です。
地盤改良工事は事前に実施された地盤調査結果の基づいて設計された仕様の表層改良工事です。

家造り

地盤改良の資材を敷地内の土とに混ぜて撹拌しながら基礎の底盤の形状となるように地盤を形成していきます。

家造り

地盤改良工事の完了です。
この後、地盤改良工事による基礎の底盤となる地盤が強固に強度が発揮できるように養生期間がとられる事になります。
強くて安全な家造りの礎の為の工事が実施された家造りの一日です。

家造りの現場の活動と共に

今日の家造りの現場では、お客様御家族を守る強くて安全な家造りの礎の為に地盤改良工事が実施されました。
地盤改良工事の仕様は、地盤調査の結果によって設計された仕様です。

家造り

家造りの現場の活動と共にお客様御家族と一緒の家造りの活動も実施されています。

家造り

今日もお客様御家族と幸せ家造り工房と一緒の家造りの活動です。
これから実施されていく家造りの現場の住宅工事の進行に伴う住宅仕様の打合せです。
幸せ家造り工房の家造りでは、これからも何度も住宅工事の進行に合わせてお客様御家族と家造りの為の打合せが繰り返されていきます。
一般的な事業者さんのようなカラースキムという一回の打合せで住宅の仕様を決定するということはしません。
住宅工事の進行に合わせて、何度も何度もお客様御家族と一緒にお客様御家族の想いが実現出来るように打合せを繰り返していくのが幸せ家造り工房の家造りの現場です。
今日のお客様御家族の打合せの内容は、次の家造りの為にとステップアップがされて、お客様御家族の大切な家造りの歴史となっていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop