blog

新着情報&ブログ

2015年12月15日

ブログ

外装工事も終わって

現在の家造りの現場は、年末を迎える為の住宅工事の工事工程が進んでいます。

家造り

年末から年始にかけてのお休みの期間、スッキリとした家造りの現場で迎える為の工事工程です。

家造り
屋根工事は雪止めの設置までされて既に完了しています。
家造り
屋根に関わる破風・鼻隠しの工事も外壁の工事と共に完成。
家造り
バルコニー部分もバルコニー床の防水からバルコニー手摺壁までの外装・防水工事が出来上がっています。
家造り
屋根軒天、バルコニー下の天井部分も通気処理もされた状態で施工が終わりました。
家造り
外壁部分の目地コーキングの施工が完了して、外装工事の工事工程は終わりました。
今日は、引き続いて外壁部に設置される電気設備の工事です。
住宅工事の工事工程は、来週の外部足場の解体撤去をむけての工事が進みます。
年末には、家造りの現場の住宅が、今まで覆っていた外部足場が無くなって外観デザインをお披露目した状態を迎える事が出来るように工事工程が組まれています。
年末を迎える準備の始まっている家造りの現場です。
外装工事の始まり

現在の幸せ家造り工房の家造りの現場は、年末を迎える為の工事工程が始まっている状況です。
スッキリとした家造りの現場で年末から年始にかけて期間を迎える為に・・・。
外装工事が終わった家造りの現場。

家造り

そして、外装工事の始まった家造りの現場です。

家造り

朝一番に待ちに待った外壁資材が家造りの現場に搬入されました。
外装工事業者さんが、早速、住宅の北面の部分・・・。

家造り

住宅の西面の部分と・・・。
面ごとに外壁材張りの施工を始めていきます。
外壁材は、外壁通気層の空気の流れを実現出来るように施工がされていきます。
家造りの現場では、年内に外装工事が完了する工事の予定。
年末を迎える為の工事工程が進む家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop