blog

新着情報&ブログ

2015年12月5日

ブログ

貴重な土日の活動日

多くの方がお休みとなる土曜日・日曜日は、幸せ家造り工房の家造りの活動においては、とても貴重な活動日です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動の為です。
今日、明日も、幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りをされるお客様御家族と一緒の活動です。

家造り
今日の午前中は、これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りの活動。
家造りの間取り計画のお話を一緒にする時間を頂けました。
お客様御家族と一緒の家造りの計画の打合せ後は、これから家造りの舞台となる敷地の現状確認も欠かしません。
家造り
お昼以降は、現在工事が進行している家造りの現場での現場管理業務です。
各務原市内の家造りの現場。
家造り
外装工事は、屋根の破風・鼻隠しの工事もされています。
家造り
住宅の内部での工事では、大工さんの造作工事の進行に合わせて、給排水業者さんによって給排水配管の立上りも施工されています。
家造り
大垣市内の家では、昨日の強い風も止んでいました。
家造り
大工さんによる断熱材の工事も、壁面部分は完了して明日からは小屋裏部分の屋根垂木下端の断熱材の施工です。
そして、貴重な土曜日・日曜日の家造りの活動は、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の為にも。
今日もお客様御家族のお家の冬の定期訪問も同時進行です。
土・日の家造りの活動は

土曜日・日曜日は、家造りの活動においては、お客様御家族と会える貴重な時間です。
家造りの計画、家造りの現場での現場打合せとお客様御家族と一緒の家造りの活動が実践されていきます。
そして年末は、同様に、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族との家造りの活動においても貴重な活動の時間です。
今日も毎日の家造りの活動と共に、冬の定期訪問の実施です。

家造り

今日は一宮市内のお客様御家族のお家から始まって、岐阜県内の西方面のお客様御家族のお家へ。
大垣市内西部から西の西濃地方のお客様御家族のお家への定期訪問の実施でした。
12月はこれからです。
幸せ家造り工房の定期訪問の活動もまだまだこれからです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop