blog

新着情報&ブログ

2015年9月27日

ブログ

隠れた名工

家造りの現場では、多くの職人さんが己の技術を奮ってお客様御家族の為の家造りの実現に腕をふるう現場にもなっています。
そういった住宅工事の現場とは別に、住宅が完成してお客様御家族が生活を始められてから腕をふるう職人さんの工事種もあります。
いわば、多くの業種から成り立つ住宅工事の中では目立つ事のない隠れた名工の職人さんです。
住宅が完成して、新しい生活が始まって・・・凄いショックな事が起きてしまう事をよく耳にします。
また御相談も多い事もある出来事。
日常の生活や気づかないうちに出来てしまった住宅の傷です。
例えば、お子さんがおもちゃを落としてしまって床や壁に傷を作ってしまって大ショックというお話はよく聞くものです。
そんな時に登場する職人さんが補修業者さん(リペア業者さん)です。

家造り

傷ついた住宅の箇所に赴くと、高い技術と感覚できれいに依然の状態に復元をしてくれます。
本当に職人さんの腕をみせる工事種です。
ひどい傷が出来てしまったけど仕方ないとあきらめる前に、一度、御相談をしてみてください。
きれいに依然の状態に戻してくれる名工の姿を見る事が出来ます。
住宅を大切に長く新築時と同じ状態で住む事が出来るのも、お客様御家族にとっての良い家造りです。

次の日曜日の為に

幸せ家造り工房の家造りの活動は、常にお客様御家族の明日の家造りの為の活動もあります。
今日の日曜日は、次の日曜日の為の活動も。
次の日曜日は大安とあって、お客様御家族の為の家造りの活動もおめでたい活動が続きます。
住宅のお引き渡し、地鎮祭、etc・・・。
今日はその為の活動。
お引き渡しの為の準備や家造りの現場へも。

家造り

次の日曜日に地鎮祭がおこなわれる家造りの現場の土地の状況を確認も実施です。
お客様御家族の明日の家造りの為の活動も幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動の日課です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop