blog

新着情報&ブログ

2015年9月23日

ブログ

明日の家造りの為に

今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒に家造りの活動です。
誰でも初めて体験となる家造りです。
わからない事、不安な事ばかりで当たり前です。
お客様御家族だけで行動するよりも、幸せ家造り工房も一緒に行動する事で、そんな不安な気持ちが無くなって心強くなって頂けるのなら幸いです。
家造りに関わる手続きや行動、見学や訪問も常に一緒に行動する事がお客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りの活動です。
今日の午前中、お客様御家族の傍にちゃんと一緒に居ますよといった時間を過ごさせて頂いていました。

家造り

午後からは、毎日の家造りの現場の活動です。
家造りの現場では、お客様御家族の明日の家造りの為の活動がされていきます。

家造り

安八町地内の家造りの現場は、クリーニング前の最後の工事工程です。

家造り

屋外ではエコキューや給排水配管の配管が接続工事がされて・・・。

家造り

 

家造り

日常の生活に必要な設備機器の小物の設置も完了しました。
これで準備は完了。
いよいよ楽しみなクリーニングの施工に進めます。

家造り
家造り
既にクリーニングが完了している家造りの現場も、シルバーウィーク中も毎日の現場管理は欠かしません。
家造り
そして、本巣市内の家造りの現場でも、お客様御家族の明日の家造りの為の活動がされていきます。
明日もお客様御家族と一緒の家造りの活動、現場打ち合わせが実施されます。
シルバーウィーク最後の日

今日で大型連休も終わりです。
シルバーウィーク最後の日となります。
この連休期間、お天気も手伝って、御家族でお出かけされた方も多い事でしょう。
幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、この連休期間も家造りの活動にドップリです。
シルバーウィーク最後の日でも、家造りの仲間達と連絡を取り合って、明日からの家造りの活動に備えをしています。

家造り

大工さんによる造作工事が進む家造りの現場では、この連休期間中に次第に室内の形状も形がわかるようになってきました。

家造り
家造り

そして明日は、お客様御家族と一緒の現場打合せの日です。
お客様御家族自身が工事中の住宅に見て触れて体感して、これからの家造りを一緒に考えていく場となります。
実際の工事中の住宅を見る事無く、自分の家として住まわれる人もいるでしょう。
お客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りでは、必ず、実際の工事中の住宅で体感する事をして頂きながら住宅工事が進む事になります。
お客様御家族の明日の家造りの為の活動が続く幸せ家造り工房の家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop