blog

新着情報&ブログ

2015年9月6日

ブログ

晴れの日の決意と雨の日の現場

昨日の土曜日は、青空の広がるお天気の一日。
青空の広がる良き日となった昨日、お客様御家族から家造りの活動を正式に請負わさせて頂きました。
ありがとうございます。
これからも、今まで同様にお客様御家族の為のより良い家造りの実現の為の活動に精進させて頂きます。
新たな家造りの決意の日ともなった日でした。
これから、正式にお客様御家族と一緒に家造りの活動が始まります。

家造り

そして、翌日の今日は、お天気予報とおりに朝から雨の一日です。
幸せ家造り工房と家造りの仲間達とのお客様御家族の為の家造りの活動は、これから始まる家造りの為の活動と共に現在工事が進んでいる家造りの現場での活動、既に生活をされているお客様御家族の為の家造りの活動もあります。

家造り
今日は、御近所に御迷惑をかけない配慮をしながら家造りの現場では家造りの仲間達が活動をしています。
家造りの現場では、大工さんと内装工事業者さんが住宅の仕上げの為の工事です。
幸せ家造り工房もまた、工事が進む家造りの現場に訪れて家造りの仲間達と打合せをしながらの現場管理業務です。
その後は、これから家造りのを始められるお客様御家族と一緒の活動の時間です。
お客様御家族との新たな家造りの活動と、現在進行している家造りの活動、家が建って生活をされているお客様御家族と一緒の家造りの活動と、幸せ家造り工房の家造りの活動は、お客様御家族の家造りの段階と共に、常にお客様御家族と一緒の家造りの活動を続けていきます。
お客様御家族と一緒に

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
家造りの活動では、住宅整備機器メーカーさんのショールームの見学・打合せも大切な活動の一つです。
お客様御家族がショールームを訪れる際は、幸せ家造り工房も一緒に同行させて頂きます。

家造り

ショールームの見学では、必ず、お客様御家族毎に予約を入れる事によって、ショールームの専任のアドバイザーさんがついて一緒に機器の紹介を受けながら見学・打合せが出来る事になります。
その際に、お客様御家族の立場に立って、何を?何が必要で?何んの為に?といった日常の生活の為の家造りの方向性を考えてお客様御家族の考えをサポートしていくのも幸せ家造り工房の大切な活動の一つなります。

家造り

システムキッチンでは、日常の毎日の生活で使用する食器等の収納場所をどうするのか?も大切な計画の一つです。

家造り

システムバスでは、浴槽に入った際に足を伸ばして入りますか?
お子さんと一緒に入る場合は、どのように一緒に浴槽に入られるか?といった、日常の生活でも必要となる浴槽の形も変わってきます。
こういった、毎日の日常の生活をどのように過ごしていくか?のアドバイスやお話しを導く事もお客様御家族と一緒の家造りの活動の実践の一つです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop