blog

新着情報&ブログ

2015年9月5日

ブログ

雨が降る前に

今日はさわやなか残暑の青空が広がっています。
夏の暑さとは違って、暑さの質も変わってきました。
さわやかな青空も今日まで。
明日からは再び雲と雨が続くお天気予報です。
雨が降る雨にと・・・家造りの現場では家造りの仲間達が汗を流しています。

家造り
安八町地内の家造りの現場では、外装部の仕上げの為の工事です。
家造り
家造りの仲間の左官工事業者さんが基礎立上り部の巾木の仕上げの為の工事と玄関ポーチの工事、テラス部の工事と、屋外の工事を進めていきます。
家造り
外装工事が続く本巣市内の家造りの現場です。
家造り
メインの縦張り部の外装工事からアクセント部分の横張り部分の工事へと外装工事は着実に進んでいます。
外装工事の進行と共にお客様御家族との工事の打合せの連携もされていきます。
家造り
天候の影響のない住宅内部の工事は、今日から大工さんが天井下地組の工事を実施しています。
現在は2階部分の勾配天井の下地工事です。
勾配天井の下地部分にもWB工法の通気層の為の工事がされていきます。
家造り
家造りの現場では屋外の工事だけではなく、住宅内の工事も家造りの仲間達が汗を流してお客様御家族の為の家造りの為に頑張っています。
アクセントも大切

家造りの現場での住宅工事では、お客様御家族の想いを実現する家造りの為の工事がされていきます。
住宅の間取り、設備、デザイン・・・等お、お客様の想いの数だけ選択肢があるのもお客様御家族が主役の家造りだからです。

家造り

現在、内装の仕上げ工事が進む家造りの現場。

家造り

お客様御家族の想いがこもったシステムキッチンも設置がされて大切に養生がされています。

家造り

2階部分の内装も次第に姿を現してきました。

家造り

お客様御家族の想いは内装の仕上げにも実現がされていきます。
内装の仕上げもアクセントをつけて、白と黒のモノトーンから華やかな色彩を添えるのもお客様御家族の家造りへの想いから。
住宅のデザインではアクセントをつけて変化を持たせて視覚的効果を出す事も大切です。
お客様御家族の家造りの想いの数ほどアクセントの手法もあります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop