blog

新着情報&ブログ

2015年9月2日

ブログ

諦めていた青空が戻った

今朝も雨が降るお天気。
雨の止み間にワンコ達との散歩をしながら、空を見上げて「今日もダメかな?」と諦めていましたが・・・。
朝の時刻を過ぎて、家造りの現場へ向かう頃に次第に雲が無くなって青空が戻ってきました。

家造り
青空と共に暑さも戻ってきました。
墨俣町の向日葵畑も戻ってきた太陽に向かって花を咲かせています。
家造り
青空が戻ってきた家造りの現場では、屋外の活動も再開です。
家造り
昨日、搬入されたエコキュートの設置工事も完了。
家造り
外装工事中の家造りの現場も工事が再開しました。
家造り
木目の縦のデザインの外装も次第にその姿を現してきました。
青空の戻った家造りの現場では、暑さにも負けずに働く家造りの仲間達には笑顔でいっぱいです。
もうすぐ終わりと始まり

お客様御家族の為に家造りの仲間達が汗を流す家造りの現場の住宅工事には、始まりもあれば終わりもあります。

家造り

住宅の内装の仕上げの為の透湿クロスの施工が進む家造りの現場は、もうすぐ住宅工事も終わりを迎える段階。
残す工事工程も指で数えれるほどです。

家造り

家造りとしては一足早く、土地の工事が始まる家造りの現場です。
建築確認申請前の建築許可の申請の為の土地の雨水排水の為の水路工事です。
もうすぐお客様御家族の家造りの為の住宅工事が始まる段階です。
家造りの為の住宅工事は、始まるまでも大切、終わってからも大切。
お客様御家族と一緒の家造りの活動を一貫して大切にするのが幸せ家造り工房の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop