blog

新着情報&ブログ

2014年5月14日

ブログ

電気設備がつきました

墨俣地内の家造りの現場では、住宅外周部の埋め戻しの盛り土がされて、後は、仕上げの化粧としてのきれいな砂利敷を持つ状態。

家造り

玄関ポーチと内部の広い土間収納部の仕上げとなる300角の大きなタイルの施工も完了しました。

家造り

家造りの現場での住宅工事は、お客様御家族が快適に住める状態までの工事の状態までに進みます。
日常の生活に必要な大切なライフラインである電気のメーター機器も設置。

家造り

住宅内部でも、日常の生活の為の電気設備がつきました。
換気システム、コンセント、各種スイッチ、照明器具用の配線設備、給湯器のリモコン、インターホン・・・・。
多くの住宅用の電気設備機器が設置されて、もう、住宅内は、クリーニングがされて、電気が引き込まれれば、いつでもお客様御家族をお迎え出来る状態になってきています。
住宅内に電気設備がつけば、いよいよ住宅工事も完成までのカウントダウンの段階になっていきます。

晴れても養生

今日も幸せ家造り工房は、朝からお客様の家造りの為の活動で家造りの現場へ出発です。
その前に、これから始まる家造りの現場での御近所の挨拶廻りにチャレンジです。
御近所への着工前の挨拶廻りは、残り一軒!
で、やっとお会いする事が出来ました!
)^o^(
これで、お客様の為の御近所への心遣いへの配慮を始める事が出来ます。
(配慮が出来たのではなく、これから始まりが正しいお客様の為の家造りです)
今日も青空で夏を思わせる暑い一日になりました。
そんな晴れの日が続く家造りの現場でも、家造りの現場では養生をする事を欠かす事はありません。
最善の備えをする事が、お客様の家造りを大切に想う為の方法です。
今日も設計管理者である幸せ家造り工房自身が、工具を持って外部の足場に登って養生の点検・補修作業を続けています。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop