blog

新着情報&ブログ

2014年3月26日

ブログ

suumo注文住宅

昨日、リクルートの担当の方が、本を持ってやってきました。
「suumo注文住宅 岐阜で建てる」の本です。
年4回発行されるうちの3月20日発行分の本です。
「suumo注文住宅 岐阜で建てる」で幸せ家造り工房が紹介されているからです。
今回は、いつもよりページ数が増えて計5ページ分で紹介されています。

家造り

幸せ家造り工房とお客様御家族の家造りが紹介されていますので、自身はちょっと気恥ずかしく、家の記事として紹介されたお客様御家族にとっては、プロのカメラマンさんとライターさんで作成された記事ですので、家造りの記念にもなるでしょう。
じつは、昨日にリクルートの担当者さんから教えられるまで、suumoのWebでの幸せ家造り工房の紹介のページで、幸せ家造り工房の顔が載っているのを知らなかった・・・(汗)。
リクルートの担当者さんとは、これからの家造りに対する業界の動向を含めたお話しと、これからの家造りの活動のお話しでした。

家造り

毎回数冊の本を頂けるので、幸せ家造り工房の事務所前に置かさせて頂いています。
見かけたら、ぜひとも手に取ってください。
「suumo注文住宅 岐阜で建てる」(以前は岐阜の注文住宅でした)に紹介されるようになって数年たちますが、この本をきっかけに家造りの御相談での出会いも多くあります。
家造りをされる少しでも多くの方に正しい家造りの方法を知って頂ける機会になれば、とても良い事だと思っています。

家造りが優先

今日も、家造りをお考えのお客様からのお問合せがありました。
ここで、普通の住宅会社さんなら営業活動が何よりも優先と、すぐにお客様への営業活動が始まります。
ところが、いつも普通のようにしていて普通の事をしていないのが幸せ家造り工房です。
幸せ家造り工房の場合は、何よりも優先するのがお客様御家族の幸せになる家造りの実践。
となると、住宅会社が幸せになる営業活動は、どうしても後回しになってしまいます。
お客様の家造りが最優先です。
家造りの現場があって、次の活動が始まります。
それで、申し訳けありませんでしたが、家造りの現場がお休みである日曜日まで待って頂くようにお願いしました。
そして、今日も家造りの現場の現場監理業務は休む事無く続きます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop