blog

新着情報&ブログ

2012年6月4日

ブログ

これナーンだ?

家造りの現場での住宅工事は、後は一部の内装カーテンの設置等の工事を残すだけとなりました。
今日は、午前中に住宅工事の現場の写真撮影です。
外観の各方面、各部屋の内部の写真をカシャカシャと撮影していきます。
後日に、照明器具を点灯した写真を広角撮影出来れば完璧です。
というのも、住宅の内部の完成写真は普段手持ちの撮影機器のレンズでは、うまくカバー出来ないからです。
だから、皆さんに見せたいようなとっておきの住宅の写真もこうなってしまう。

土間
これナーンだ?
玄関の土間?

みなさん、そう思われるでしょうが、この住宅の家造りでのとっておきのこだわりの場所です。
広角で撮影出来ると部屋の全景や動線がわかって、「なるごど。スゴイ!」と思われる事でしょう。
幸せ家造り工房の家造りでは、お客様のこだわりがいっぱい詰まった夢の宝箱のようです。

家造りの始まり
昨日、地鎮祭がおこなわれた新しい家造りの現場では、早速、住宅工事の準備が始まりました。
これからの住宅工事に必要となる工事用の電気の為に仮設ポールが建てられました。
電気工事業者さんと打合せをして、住宅工事の為に一番適した場所に設置されます。
お客様の夢を叶える新しい家造りの現場の住宅工事も始まりました。
プレゼントします

今日は、このブログを読んで頂いている方への感謝のありがとうな気持ちのプレゼント情報です。
新建ハウジングさんの御協力によって、
「新法新制度補助金ガイド2012」
=住宅関連新法・補助金 総まくり はやわかり=
という本を提供して頂けました。
これから家造りをされる方へのとても良い情報が書かれています。
もしかしたら、知る事と知らなかった事では、大きく違う結果になるかもしれません。
御希望の方は、無料でお送り致します。
ホームページのお問合せメールに住所とお名前と本希望と書いてお送りください。
なお、数に限りがありますので御希望された全ての方にはお送りする事が出来ない場合もある事だけ御了承ください。
宜しくお願い致します。

無料プレゼントです

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop