blog

新着情報&ブログ

2006年1月23日

ブログ

家造りの打合せ日和?

今日は、午前中の御相談のお客様との面談での打合せ。
お昼からは、家造りの現場で資材業者さんとの打合せ・お客様との現場打合せと続けての打合せでした。
家造りの打合せが続く打合せ日和?の一日でした。
家造りの現場の打合せ
お客様との家造りの現場での打合せは、工事に関係する施工業者さんとお客様と設計管理者である自分とのディスカッション方式で毎回おこなわれています。
今日も昨日からの雨が続いています。
朝のうちは、暖かさを感じる雨でしたが、日中は体感温度が寒く感じる雨です。
なぜか?
雨の中で、雨に濡れながら道路の掃除をしていたからです。
午前中は、ウッドライフ住宅の家造りの現場の前の道路の掃除。
家造りの現場御近所の清掃
お昼からは、打合せ前後にリストスペース住宅の家造りの現場の前の道路掃除です。
前回の道路掃除後、家造りの現場での車両の出入りはなかったのですが、御近所の工事での車両の出入りや生活での車両の出入りの為か?泥で汚れた道路を雨に濡れながらの清掃活動です。
さすがに、雨に濡れながらの清掃は冷え込みます。
それでも、気が付いたら掃除をして家造りの現場の御近所周辺もきれいにする事で、その土地に住む事になるお客様への御近所の方々への印象は良くなる事につながります。
家造りの現場での打合せを大切に、家造りの現場の御近所の気遣いも大切にして、毎日の家造りの活動が続いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop